きえますきえます | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~


またいつもの








おかしゃんのびょーきがはじまったわん。


アネランドのブログ








学生の時、コンサートに行きたくて


アネランドのブログ







授業に出ないで






学校の公衆電話から電話予約してたら






こっぴどく先生に怒らたこと。







修学旅行の日とコンサートの日が重なって


アネランドのブログ






修学旅行に行かないって言ったら






こっぴどく先生に怒られたこと。







朝のニュースで








いなばしゃんが結婚したって聞いたとき


アネランドのブログ






ショックで







人生初の無断欠勤をしてしまったこと。







今日はお休みしていいよ







って上司になだめてもらったこと。








そんな懐かしい







思い出と幸せを噛みしめたいそうなので


アネランドのブログ








ちょいとコメントボタンが







きえますきえますきえます♪


アネランドのブログ






読み逃げしたりするかもらしいわん。


アネランドのブログ






アネラはお昼寝を起こされて






写真撮らされたわんよ。


アネランドのブログ





わがままなおかしゃんで






ごめんわん。






by アネ


アネランドのブログ