おおいた | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~


おともだちからお荷物が届きましたよ~


アネランドのブログ






え?ナポリタン???






また麺が届いたわんか?


アネランドのブログ





ドキドキ






わぁ❤おおいたの一村一品だわ~ん♪


アネランドのブログ






別府にある自家焙煎の喫茶店






グリーンスポットのコーヒー豆


アネランドのブログ





昭和の町で有名な豊後高田にある






香々地のひまわり油


アネランドのブログ





大分市にある植木農園の






大分県産の大葉で作った大葉ソース


アネランドのブログ






竹田市萩町のトマトで作った






とまとそーす


アネランドのブログ





ちなみに






アネラの肥料トマト じゃないよ(笑)


アネランドのブログ





豊後大野市の緒方町にある







あねさん工房のかぼすマーマレード


アネランドのブログ





日田市にある川津食品の






柚子ポン酢


アネランドのブログ





豊後高田産の





塩煎り落花生


アネランドのブログ






東京に来て改めて







当たり前に食べてた大分の食材が







すっごくステキに感じるわん。







しかもなんだかオシャレになってて






びっくり!!






お世話になったのは







こっちのほうなのに。。。。







これでまたお料理勉強するね♪







ありがとわん❤❤❤