スキだけど・・・ | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~



この前届いた荷物 の詳細だわん。







これじゃ何も買えましぇんよ~(笑)


アネランドのブログ






吉四六漬けと中津からあげのもとでしょ






あ!またちっちゃいザビエル!!


アネランドのブログ





お~♪マルタイラーメン❤


アネランドのブログ





ん?また麺や~ん!






しかも博多ったい!


アネランドのブログ





これは別府だけど・・・






また麺か~い!!


アネランドのブログ






いやいや、麺は確かにスキだけど・・・






やせうまって作ってまで食べんちゅーに(笑)


アネランドのブログ





別府を忘れないようにって






しかも一つ博多やっちゅーねん(笑)






この前のお礼って






真っ黒 のお詫びの間違いじゃないかな(笑)






ダンサーのお二人さん






全部おいしくいただくわん❤






ありがとわん♪(複雑つぅ~ 笑)