東京観光 | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~


旧古河庭園の







バラのフェスティバルに行ってきたわん。


アネランドのブログ






肝心なバラのピークは過ぎてる感じだったけど







ステキな音楽会と


アネランドのブログ





おいしいソフトクリームにありつけたわん。


アネランドのブログ





アイスは買ってまで食べないお友達だけど






おかしゃんにつきあってくれたんだわん。







だからお礼に






巣鴨のマルジの赤パンにご案内したわん(笑)


アネランドのブログ





勉強になったって❤(笑)







あ、その前に







創業大正11年の老舗のお蕎麦屋さんで








お昼したわんよ。


アネランドのブログ







きったないお店好き(笑)







っていうお友達に






おいしー!いただきました+ (´∀`)






ここまではおかしゃんセレクト。






お友達が行きたかったのはコレ






貴婦人と一角獣展 (*´σー`)エヘヘ

アネランドのブログ




おかしゃん芸術作品の中に





アネラみつけたよ。


アネランドのブログ





わかるかな~?(笑)