オーレー! | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~




フラメンコをはじめたお友達の







今回のおたのしみは







フラメンコ鑑賞!


アネランドのブログ




ここのサングリアのおいしいこと❤

アネランドのブログ





タパスや


アネランドのブログ





パエリアや


アネランドのブログ





イケメンくんをおつまみに♪(笑)

アネランドのブログ




生メンコのショーに






燃えて燃えて







燃えつきオーレー!!


アネランドのブログ





感動のあまり






帰り際に






ダンサーさんと一緒に撮らせてもらったわん❤


アネランドのブログ




ともだちのこんな笑顔はじめてみた(笑)





もう1枚載せろとうるさいので





こちらも(笑)


アネランドのブログ






おかしゃんはこんなにキレイに撮ったのに






どうしてこうなるのよ(笑)


アネランドのブログ





ヘタっぴ過ぎる(笑)






あ~でもクレイジーな最高の夜だったわん❤






今夜は気分はアネメンコ♪






ビエーン❤(´∀`)