アロハ会 | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~


今日のアロハ会は横浜だわん♪


アネランドのブログ






ランチはね







お世話になった方のお店 に行ったんだわん。








ここのねローマ風カルボナーラは







特に絶品なんだわんよ!








そこでハワイ帰りのお友達にお願いしてた








お土産たちとご対面♪


アネランドのブログ







大好きなフレーバーコーヒーとクッキーで







ティータイムってちょっと楽しみだわん♪♪


アネランドのブログ





今日はお天気がよかったから







山下公園からハワイアンタウンまでお散歩♪







ホノルルコーヒーを飲みながら






レナーズのマラサダ2個ずつ食べて(笑)






ハワイの話で大盛り上がり♪






あっという間に夕方になっちゃったわん。


アネランドのブログ









今日は帰りが遅くてプンプンだったけど







アネラの大好きな







甘栗買ってきてくれたから許すわん(笑)


アネランドのブログ






あとね






お気に入りのお店 でネットショッピングしたら






こんなかわいいストラップがついてきたわん♪


アネランドのブログ






今日はアロハな夢が見れそうだわん♪