もつ鍋 | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~


フードファイターキャサリンちゃんが





焼肉食べてたから





こりゃ負けてられんぞー!と







もつ鍋なう♪






近所に博多もつ鍋がオープンしたとです♪







うまかー!(笑)






明日プルっプルだわんね!





おなか(笑)





これアネラのもつ鍋(笑)







もつじゃなくてササミだけどね!





これにドライフードトッピングして






いただきまーす♪







アネラも明日プルっプルだわんね!





あれ(笑)←失礼しましたー!!