おめざ | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~



今日のおめざは





目黒にあるジャンティーユのパンだわん。







お店の中も







お店の外もとーってもカワイイんだわん♪








つづきまして・・・





おかしゃんの





勝手に目黒オススメコーナー!パチパチパチ






まずは大鳥神社にご挨拶。こんにちはー♪







そこからすぐ近くにあるのが





大好きなインテリアのお店だわん。






リビング用に大きめのラグが欲しかったけど





まるの数が多くて断念!(笑)






でも参考になったわん♪





つづきまして・・・





和菓子の玉川屋さんだわん。






ここの草餅おいしーんだわんよ♪






ばばちゃんもアネラも大好きなんだわん。





と、こんな感じに目黒は





桜もきれいだし






インテリアのお店やオシャレなカフェ





有名なピザ屋さんにラーメン次郎まで





まだまだ他にも魅力たくさん!





なのに





まだ連れてってもらったことがないとです。







アネラです・・・アネラです・・・アネラです・・・(笑)