人間ドック | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~


今日はおかしゃん






目黒のクリニックに








人間か?犬か?検査に行ってたみたいだわん。






昨日の夜9時から何も食べてないおかしゃん。





お昼は前菜と






メインのパスタじゃ空腹は満たされず







指定外のデザートを別注文してたわん。







それでもまだコロッケ食べたい!と呟きながら





検査結果を聞きに行くと






去年よりも全ての機能が若返ってたわん!






しかも5年前からあった石も消えてた(笑)






もしかして3年前から飲み続けている






サプリ効果かな?!







あとね、食べても食べてもお腹が減るの





って健康相談したら





体質ですから健康ですし大丈夫!






って言われてたわん。






ナースのお友達に同じ相談したら





胃拡張&過食症って言われたわんよ(笑)





後者が正解か?!(笑)




ところでおかしゃんは





人間だったのかな?それとも犬?(笑)