新宿ぷーらぷら | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~


おとしゃんのお仕事用のくつを買いに





今日は新宿ぷーらぷら♪





ちょうどテレビでやってた老舗の洋食屋さんで





看板メニューのとろとろ卵のオムライスと







ハンバーグ定食を食べたわん。







二人でどう?どう?って





聞きあったり食べ比べてみたり





結果、ふつー(笑)(笑)





ばばちゃんが作ってくれる老舗の味の方が





好みだったわん♪





田舎っぺ夫婦は





なかなか都会の味に馴染めないわんね(笑)






それから新宿案内人おとしゃんについていくと






途中でニャンニャンなお店発見!






ま、まさかおとしゃんの行きつけ!?






プププー(笑)







アネラは働けそうにないわん(笑)







それから何故か芸能の神様へ♪







ワイルドスギちゃんの名前もあったわん。







少し咲いた桜が地面に散ってて可愛かったわん







この神様の効果かな?





このあとジ○ンちゃんと遭遇♪ヤー!(笑)





でもやっぱり我が家のアイドルが恋しくなって





今夜も居酒屋アネちゃんへ♪







おかしゃん!





今日はちゃんと料理作ってないわんね!







明日からガンバリマス。(笑)