しあわんせー♪ | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~


今日は、すみからすみまで






ずずずいーっとお掃除したり





朝のやわらかい日差しをたーっぷり浴びながら






お部屋の葉っぱちゃんたちにお水をあげたり







朝の空気の澄んだ時間に







アネラとお散歩して







ぽかぽか陽気の中






いつものカフェでおしゃべりしたり






温かいコーヒーにミルクをたっぷり入れて





アロハーな音楽を聴きながら





“ここはハワイ!”





と思い込んでみたり(笑)





読みかけだった本を読み終えたり





おいしいポップコーンを食べながら







録画してた映画を見たり






自分時間を大満喫したわん。





アネラともずっと一緒にいれてしあわんせー





おしっや!充電完了!





さてとおとしゃんのお帰り準備しますかな♪





気合いだー!気合いだー!オイっオイっ(笑)





By アニマルアネラ♪(笑)