イタタ | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~


おかしゃん、のどがイタイんだって。







原因は昨日の夜の





コレね(笑)






あ、違う!コレだ!







このおいしいもの達アレコレを





毎回、左右アチコチの髪の毛にくっつけて





平然と話をすすめるAちゃん(笑)





面白すぎて〆のおにぎりまで







写真そっちのけで大笑い(笑)





二件目に行く途中にもう定番化しつつある





ここで記念撮影♪







クールビューティーなIKさんが






モデルしてくれるだなんて





フライングゲットだわん♪♪やったぁ♪





そしていつものバーでクピッ♪クピッ♪






といい気分になったまま





らん○の話でまた大はしゃぎ!イタタ(笑)





これも定番?!







最後の〆は中華めん♪







これがめっちゃめっちゃおいしかったー♪





帰り道





Gメンのように歩いてた私たち





あれ?Aちゃんが遅れを・・・





と思ったら





ブーツの底がべろーんと剥がれて





将軍様の着物の裾みたいになってて大爆笑!





最近恒例になってるお土産交換のお土産探しで







そーとー歩き回った結果らしい(笑)





しかもAちゃんお土産に気合い入り過ぎだし!





もう大笑い過ぎて





今日はのどがイタタ(笑)





でも笑い過ぎてカロリー消費したのかな?





朝もすぐお腹すいちゃった♪







今日もばばちゃん朝ごはんおいしかったわん♪