おめざ | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~


職場の近くでかわいいお店を見つけたわん♪






今日はそこのパンだわん。







でね、今日はな・な・なんと!






アネラのワンコおめざもあるんだわん♪







オーガニック食材を使ってるから






おかしゃんも食べて大丈夫なんだわん。






カリっ♪








ポリっ♪







んま!





でね、でね、お店の女の子がカワイイの♪





9歳のダックスちゃん飼ってるんだって!





パン屋さんの奥に地下があって





隠れ家カフェみたいなの♪







しかも爽やかイケメンシェフ見っけたわん♪





よし!週イチはここでランチ決定だわん!





またまた下心か?!(笑)





お仕事行くのが楽しくなってきたじょ♪