*yokohama* | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~



今日はお天気で気持ちがよかったから





横浜に行ってきたわん♪








アロマのお店で働く






可愛い子ちゃんに会いに行ったり






赤レンガ倉庫の孫(笑)に会いに行ったり






好きな子に会うための行動力は






ばばちゃん凄いわん!





あとね





お友達に教えてもらった






ベッド席のある面白いカフェに行ったよ








介護じゃないよ(笑)






土佐フェアーのメニューにしてみたよ







トマトパフェも文旦ジンジャーも





おいしかったわん♪





でも靴下に穴があいてたら行けないわんね(笑)







ばばちゃんね、さっき預かった





玉手箱が気になって仕方がないみたい!







でも、おうちにつく前にあけたら





ケムリがもくもくでてきて





おばあさんになるって書いてるよ!!





ばばちゃんはきっと化石になるね(笑)





だからグッと我慢して





もって帰りましたー!






玉手箱の中は・・・





じゃーん!帽子♪






ではなくて





じゃーん!耳当て♪






でもなくて





只今我が家で大活躍中の





ストウブのミトン!!!







しかも、サイズまでぴったしカンカン♪






ハラペコあおむしの柄もかわゆーい。





さっそく今晩から大活躍!





横浜は龍宮城だったわん。





乙姫様たちありがとわん♪