浅草 | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~



今日は浅草のひとつ手前の田原町で





家紋プレートを見つけたわん。






たくさんの人のプレートがある中





このプレートには






成田屋!





って声かけしたわん。





あ、余談ですが私、松本幸四郎の息子の





市川染五郎に似てると言われます(笑)





と、いうわけで





染五郎ではなく染太郎で(笑)






ネギ焼きと






シュウマイ焼きと






焼きそばと・・・その他もろもろ♪







お腹いっぱい食べたわん。おいしかったー♪





浅草と言えば浅草寺♪







今回の神様へのお願いは





世界中のワンコたちが





健康で幸せにすごせますように♪





ばばちゃんはおみくじ引いたよ。




はい、生まれてはじめての凶♪(笑)






浅草寺は凶がたくさんあるんだよね♪





笑う門には福来るっていうし





ばばちゃんは凶なんてへっちゃらだわん。





雷門ではこんな雷おこしを見つけたよ♪







あれ?おこしってこんなにおいしかった?





まだまだたくさんあるから





おこしを食べにおこしやす♪(笑)