常連 | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~


今日はいつものお店で





いつものトリプルHちゃんと






ランチしてきたわん。







もはや常連(笑)





お店の人に名前まで覚えられてて





今日なんて





“いつも来ていただいてるので”






ってサラダバーを半額にしてくれたわん(笑)






お兄さんまた来るからねー♪






ハイ。横シマなこころー!(笑)






それはシマ(下)心(笑)







また夜飲んで絡んじゃわないように






気をつけます。ね、Hsちゃん(笑)