ありがとう2012 | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~


2012年も残りあと少しだわんね。






今日はおかしゃんのトリミングをして(笑)






ばばちゃんは年越しそばを食べて←早っ(笑)








寝正月セットのお買い物に行って








師走を漫喫していますわん。





今年は人との出会いや繋がりが






かぶりつくくらい(笑)濃い1年だったわん。








濃密な2012年ありがとわーん♪







今年もアネランドのブログに






おつきあいいただきまして






ありがとうございました。ペコリ♪








おかしゃんのことをキライになっても







アネラの事はキライにならないで下さい(笑)







間もなくやって来る2013年





皆様にとってHAPPYな事が





いっぱい起こる年になりますように~☆







よいお年をだわん♪