今夜のおやど | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~


今夜はお泊まりどすえー♪







お部屋には可愛い絵本があったよ♪








温泉に入った後は






美味しい夜ごはんを食べながら







おとしゃん






今年も一年間お世話かけたね。





来年もよろしくね。ありがとう。





って言ってるのに、





おかしゃん





そーだ!そーだー!来年はイヤじゃー(笑)





ってゴキゲンに返事してたわん。






この二人はこれでいいのか?(笑)







食事の後は、おとしゃんから





アロマエステと







barでおいしいカクテルをプレゼント♪







コレでおかしゃん





来年も乗り切れそう☆(単純)






それにしてもいい旦那さんだ。←他人事(笑)






そうそうバーテンダーさんが






おかしゃん天然だ!って連呼してて





一杯サービスしてくたわん。





もーけた!(笑)






天然って養殖より高級よね♪らっきー(笑)