嵐 | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~


嵐のように我が家に転がり込んできて







あるものでお昼ごはんを作らされ(笑)







散々飲み食いした後






またお皿だけ重ねて片付けた気になって







まったりした後







飛行機でとっとと帰って行きました(笑)





あのぅ私、出掛ける気満々で






お化粧もお着替えもしてたんですけどー





なのにおうちクリスマス(笑)







でもおじゃま虫のお陰で






今年は賑やかなX'masになったわん!






只今嵐の後の静けさ堪能中♪しーん(笑)






またいつでも遊びにきてわん♪