おじゃま虫♪ | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~


クリスマスイヴに





おじゃま虫がきたわーん(笑)ププッ








おじゃま虫の大好きな剛のお店で








金魚のように口をあけたまま剛に夢中(笑)







また鉄板ナポリタン食べちゃったわん♪








おじゃま虫は剛にムチューで幸せそう(笑)






そして我が家で食い散らかして







パティシエさんにもらった






ケーキもご機嫌に食べて








お皿を重ねて片付けた気になってたわん(笑)






これだけ気をつかわないお友達って






気持ちいいわんね(笑)






おじゃま虫のお陰で楽しいイヴだわん♪






↑お世辞だわんよー(笑)