アメンバー | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~


クリスマス&忘年会してきたわん。






あ、ご紹介します!







お店の人に






『他のお客様のご迷惑なるので』






って騒ぎすぎで怒られた






アメンバーです(笑)








え?





アメンバーって地元のお友達じゃ?






と思われました?






エヘっ♪帰省中なんだわん(笑)










サプライでお祝いもしてくれて








お腹いっぱいなのに






電車出発までの空き時間に






〆のラーメンを罰ゲームのようにたべて







ゲラゲラ笑って笑って怒られて(笑)






そんな時間を一緒に過ごせる





アメンバーさん。






今日は本当にありがとう♪






横隔膜痛いわ(笑)






東京にも遊びに来てわん!









追伸:IKさんのおかげで






本来の目的に自信がついたよ♪





頑張るー!