お詫び | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~


今日ね、






キレイなお友達の写真を






アメンバーでアップしたんだわん。






そうしたら嬉しいことに






お二人の方がアメンバー申請してくれたの。






ただ






とっても嬉しい反面






今のアメンバーは






ほとんどが地元のお友達で






みんな顔見知りなんです。






今日の写真もほぼヌードで






お見せしたくても






お見せできなくて、、、






本当にごめんなさい。






初めは3人だけのひみつのブログ♪






なんて気持ちではじめたのに






今ではたくさんの方と






まるで以前からのお友達のように






たくさんお話させて頂いて






だからこそ申し訳なくて、、、






そんな大切なお友達を






嫌な気持ちにさせてごめんなさい。






アネラの年齢で登録してしまったから






個々にメッセージも送れず






こんな形でお詫びをすることになって






胸が痛くて。。。






もしよければまたみなさんのブログへ






訪問させていただければと思っています。






勝手な事を言ってごめんなさい。






もしよければ、これからも






とうぞよろしくお願いします。