11月25日物語 | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~



むかーしむかーしの11月25日の夜






おとしゃんとおかしゃんは出会ったそうじゃ







泥酔おかしゃんに絡まれたおとしゃんは






それから数年経った11月25日に






おかしゃんとけっこんしたそーじゃ(笑)

アネランドのブログ








結婚式はハワイのちっちゃな教会で






ちっちゃな式をしたんじゃが


アネランドのブログ





出会った頃より体重10キロ増のおとしゃん!







おかしゃんがお友達に





“結婚しました!”ハガキを出したら







誰と結婚したの?






って






親友に言われたそーじゃ;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!







おかしゃんも謎らしい(笑)







お互い病める時も、いかなる時も






アホな日々を送るのであった。






めでたしめでたし(笑)