飲み過ぎた | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~


ダンナちゃんが海外に行って一人ぼっちの夜~♪なHちゃん。








いつもかなり男前なのに意外と寂しがり屋なので(笑)









しょーがないから夜ごはん一緒に食べに行ってあげました(爆)


アネランドのブログ





遅ればせながらのボジョレー♪






Hちゃんすかんらしい(笑)






でも楽しかったねー!!






いや楽し過ぎたねー!!。(*゚▽゚*)






で、







また遅いご帰宅ですか?


アネランドのブログ






しかも、電車乗り過ごしたらしいわん。アホ(笑)






今朝は二日酔い***






ワインの飲み過ぎはこわいんわんねー。さむっ(笑)