東京ラーメンショー | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~


東京ラーメンショーで







濃厚な豚骨醤油の徳島ラーメン東大と


アネランドのブログ





富山シロエビラーメンを


アネランドのブログ






たまたま







目の前でTシャツを脱いで







逆三角のお背中を拝見させていただくことのできた







若い男子を肴に食べましたわん(笑)


アネランドのブログ






もー!うまっ!!←アホ(笑)







彼らに後ろ髪をひかれながら







泣く泣く恵比寿でスイーツタイム♪♪(笑)


アネランドのブログ






この中から選んだのは






ドライ&フレッシュいちじくのタルトだわん。


アネランドのブログ





いちじくがおいしい季節だわんね♪






あーおなかいっぱいでしあわせー!


アネランドのブログ





いろんな意味で満足だわん(笑)






Yちゃん誘ってくれてありがと♡