女子力 | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~



今日は早起きして


アネランドのブログ





代官山の松之助N.Yで朝カフェしてきたわん。


アネランドのブログ






焼きたてのメイプルアップルパイが






おいしすぎてしあわせー。(・´з`・)






ランチはヒカリエでジェノベーゼのパスタ食べながら


アネランドのブログ





お肌のお手入れについておしゃべりおしゃべり♡





日焼け止め?下地?そんなの塗らないetc・・・






そんなズボラママしゃんにナースちゃんからの






喝っ!!!!!






そんな愛のムチに感化されて






ボディケア用品を久々に購入(笑)


アネランドのブログ





さっそく全身に使ったわんよ♡






ふわっと香るやさしい癒しの香りと






しんじられないくらいお肌が柔らかくなって






女子になった気分♡♡♡(オイ)





おとしゃん多分おかしゃんにドキドキよ(爆)






3日間楽しかったー!!ありがとー!!






昨日写真載せ過ぎってオコラレタから(笑)






最終日は少なめにしたよ♪♪







今度会う時は耳出して行くね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!






またカフェ巡りしよー♡