八景島シーパラダイス | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~


美人ナースちゃんが大分から遊びにきてくれて









今日は一緒に八景島シーパラダイスに行ってきたわん。


アネランドのブログ






私たちもう白イルカちゃんにメガヒット!!


アネランドのブログ





ずーっと見てても全然飽きないし







癒されまくり♡







更にやわらかくて気持ちいい頭をさわって大興奮!







記念写真も撮ってもらったわん♪


アネランドのブログ






あー***ホントかわいい♡






でも、一生懸命にイルカちゃんを撮影する






美人ナースちゃんもかわいいわん(笑)


アネランドのブログ






だけど肝心の白イルカちゃん撮るのは







ヘタっぴだったね(爆)







しかも私のせいらしい!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!







今日のお昼はカレーを食べたんだわん。


アネランドのブログ





あれ?去年来てくれた時もカレー食べたよね(笑)






夜ごはんは都路里で茶そばとパフェを


アネランドのブログ





“お金全然使ってないからご馳走するー”







と、去年同様








お金持ち発言のナースちゃん(笑)







ごちそうさまでした。(・´з`・)






まだあと2日ありますけど







おいくら支払えば使った気になるのかしらね(笑)