あっという間 | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~



アネラにとって大切な人が








天国ってところへ行って1年 が経ったわん。








生まれ育った町の夜景を見ながら


アネランドのブログ






みんなでたくさん思い出話したわん。


アネランドのブログ






“わたしね、あなたより1日長く生きてあなたを看取りますから”






ってずっと前から約束してたの。






その約束は守れたからよかったわ。






あのひとが病気になってからは






“これが最後、これが最後”






っていう思い出をたくさん作ったの。






そんな愛情たっぷりのお話をしている間に






あっという間に夜明けがやってきたわん。


アネランドのブログ




たっぷり


アネランドのブログ




朝日を


アネランドのブログ



浴びて


アネランドのブログ




今日がはじまるんだわんね。


アネランドのブログ



1日1日大切に過ごすわん。


アネランドのブログ




月日が経つのはあっという間だからね***