竜宮城 | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~


イカが食べたい!?






そんな話で盛り上がれるオトモダチと






お刺身が食べれるお店に行ってきたわん。


アネランドのブログ




が、しかーし!!!イカがない!!





むむむっ***





とりあえず再会にかんぱーい!!!(・∀・)

アネランドのブログ
↑左上の人、ビール飲みスギ(笑)






イカのかわりに追加で注文した






コレ↓なんでしょう(笑)


アネランドのブログ





正解はサツマイモバター!





あのぅ。。





サトウてんこ盛りのトッピングなんて注文してませんけど(笑)





斬新!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!





2件目はいつものバーで喉を潤しまくったわん♪


アネランドのブログ





何の話したかなぁ???






くだらない話(笑)






でもそれが楽しいわんね♪






楽しい時間は竜宮城かもしれないけどその後の現実は・・・






チラっ☆


アネランドのブログ





あなたたち笑い過ぎて笑いジワできてるわんよ。






ギャー!