アロハ豆腐 | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~


絶対行きたかったアロハ豆腐の工場


アネランドのブログ





やっとの思いで辿り着いたら(遠いので)





なんと本日午後からお休み! ガ━(゚Д゚;)━ン





“ハワイの人は残業しないからね・・・”





“また次回ハワイに来た時に行こうか・・・”





なんて気休めの言葉をいろいろ言いながら





ダンナちゃんとその場で30分くらい途方に暮れまくっていたら





ブ~ンと車から降りてきた人が





「今日はお休みですよ~」って





たまたまちょっと用事があったからと社長さん登場!!!




いろいろ事情を話したら





「食べ物はないけどグッズは欲しいのがあればいいよ♪」





って中に入れてくれたんだわん!!!


アネランドのブログ






しかも、ちょっとプレゼントまでいただいちゃって





これってさっきの出雲大社効果???





アロハ豆腐の社長さんとってもとってもステキな人でした!!



アネランドのブログ





アロハー♪豆腐最高だわん♪