ヘッドセラピー | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~


前回はハワイのAnelaさんにアネラをみてもらったから







今回はママしゃんをよろしくお願いしたんだわん♪







マッサージ+Anelaさんが感じたことを伝えてくれるんだけど・・・






まだ始まる前に






「ねぇ、アネラちゃん○ヒ○ミ○ツ○があったよね。・・・って言ってたよ」






ハッ!(゚∀゚;)心当たりありあり(lll>Å<)!!






いつの間にかアネラとAnelaさん密談してただなんて!!(笑)






やっぱりAnelaさん凄すぎデス!






そしてヘッドマッサージの途中で






「ねぇ、アネラちゃんが何か黄色いものを見せてくるんだけど???」






え??うちに黄色いものなんてないですけど・・・??






で、気になって後で家に電話して聞いてみると






ばばしゃんが洗濯物を取り込んだ黄色いタオルの上に!!


アネランドのブログ





Anelaさんと密談してますけどなにか?


アネランドのブログ





スゴーっ!!!!!!





もうアネラに変なことは言えません(笑)






さてさてママしゃんのヘッドセラピーですが






まずは頑固な腰痛が






うそーん!!びびるぜぇ!!






っていうくらい楽ちんになった事を朝起きる時に実感!!






腰なんてマッサージしてもらってないのに不思議!!






あぁ、通いつめたいわん。。。






そしてそして私への感想は・・・






“ストレスがない”






そーなんです。ストレスがないんです。






これも全てアネラとAnelaさんのお陰だわん♪♪






ハワイに行ったら絶対行きたい場所です♪