アウラニ | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~


アウラニで


アネランドのブログ




ディズニーの魔法にかかっちゃったわん。


アネランドのブログ





とことこ歩いていくと・・・


アネランドのブログ




わぁ!どっちがどっちかわからないけど(笑)






チップとデールだわん。


アネランドのブログ




今度はスティッチの像だぁ♪家に欲しい(笑)


アネランドのブログ






これもディズニーの魔法???






予約ナシじゃムリって言われてたのに






タイミング良くランチできたわん♪ラッキィ。(´∀`)



アネランドのブログ




キレイなおさかながいたり・・・


アネランドのブログ




ミッキーにも会えたり!!


アネランドのブログ





そしてこれもまたディズニ―マジック??






アウラニ限定のダッフィも雰囲気で買ってしまったわん!!(笑)


アネランドのブログ





まぁ、かわいいからヨシとしよう(限定ミーハー)





でも一番欲しかったのは





このウォーターサーバー!


アネランドのブログ





でも売ってない(笑)