ゲポ | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~


先週2日続けてゲポしちゃったから






アネラ、病院でお注射してもらったんだわん。






そしたら昨日また、ちょいゲポしたから






今度はお薬もらってきたわん。


アネランドのブログ




どうやら胃炎らしいわん***





病院には他にもお顔がただれちゃったチワワちゃんや





15歳で腹水がたまっちゃったミックスくんも来てて





チワワちゃんはママのお膝ですやすや***





ミックスくんは大学生の飼い主くんが





バイト代?から手術費用5万5000円って大金を





“ありがとうございました!お世話になりました!”





って支払いをすませて





“よかったなぁ♪よかったなぁ♪”





って、たっぷりカラダをさすってもらってたわん。





みんな愛されてる姿をみてほんわかしちゃったわん。


アネランドのブログ




アネラもお薬飲んで早く元気になるわん♪