アロハ会 | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~


今回のアロハ会はKula


アネランドのブログ





おしゃべりに夢中でランチプレートを撮り損ねたけど






なんだろぅ。全てがホントにハワイ気分だわさ(笑)






そんな気持ちのまま今度は






ホノルルコーヒーカンパニーでパンケーキを食べながら


アネランドのブログ





またまたハワイトーク三昧(笑)





そして





SALE!とってもやる気ナシでスルーの予定だったのだケド





フララニハワイでみんなバックやワンピをお買い上げ(笑)





どんだけ好きなン♪


アネランドのブログ





ここはアラモアナだよね~なんて妄想を楽しみながら





なぜかガンダムにも夢中(笑)


アネランドのブログ




ちょうど3時のパフォーマンスタイムで





上下左右に顔が動いたり煙が出たりしてたよ♪





煙出た時はエンストしたのかと思ったさ(笑)





いつかこのメンバーで本物の(笑)ハワイに行きたいね♪





きっと楽しい旅になるはずぅ。(´∀`)