スモールワンダーランド | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~


“前に行ってみたいって言ってたよね!”






って今日の食事会をセッティングしてくれたOさん。






覚えてくれてたんだ!!!!






東銀座にあるスモールワンダーランド





どれもこれもボリューミーですんごくオイシー★





そして人生初!鹿肉の炭焼きバーガー(゚∀゚)!


アネランドのブログ





あったり前田のクラッカーだけど






牛でも豚でもない初体験のお肉にヒデキ感激!!(笑)






他のお料理もどれもペロリと完食するくらい最高だったわん!(´∀`)






と、大感動していると






パティシエのTさんからサプライズ!!!


アネランドのブログ





“今日はお誕生会ね” だなんて






う”っ・・・にくいっ!!にくいぜこんな演出!!!






歳を取るってイイコトもあるねぇ。






Oさんみたいなステキな女性になりたいわん。。。






こんなにしてもらえてシアワセモノです。ありがたいデス***