ワインフェスティバル | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~


いい気分のまま***






ヨーロッパ帰りのステキMさんお誘いの






ワインフェスティバル に行ってきたわん。


アネランドのブログ




川島なお美さんが結婚式に出したワインや


アネランドのブログ



1本1万円以上のワインをカブノミしてやったぜぇ(笑)


アネランドのブログ




さすがにおいしかったぜぇ♪






今回は車の所有数は計りきれず






クルーザーまで所有している超超超セレブHちゃんが






“韓国みやげの足の角質&ニオイ取りのお礼”って






ワインチケット代をご馳走してくれたぜぇ。アリガトォー!!!!






よっぽど足のニオイが気になってたのね~(爆)






Hちゃんの足がいいニオイになってヨカッタぜぇ♪(笑)


アネランドのブログ



ヤベ。オコラレル(笑)