ストレス? | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~



今日は三井アウトレットパーク幕張で







トリプルHちゃんとお買いモモ&ランチしてきたぜぇ♪


アネランドのブログ




そのあとは本日メインのコストコへGo♪






って、あれ?






気がつくと買いモモし過ぎで、すでに荷物が重いじょ・・・!





「だって入る店入る店で買ってたじゃん!」By:springちゃん

「いつもあんまり買わないのに今日はいっぱい買うなぁ~って思ってたんだよね!」By:Hitちゃん

「コロコロ(カート)持ってくればよかったのに!」By:Buhiちゃん





“ストレス溜まってるんじゃ??????????”






と、トリプルHちゃんに口ぐちに言われて






そっか、知らず知らずに溜まっていたのね♪

。(・´з`・)ホントカ??




おかげでコストコでは、手荷物分はあまり買えず仕舞い。

またの楽しみに取っておこう♪(米ちゃんオススメのオイル~♪)





帰りは便利な駅まで送ってくれて

ミスチルの最新CDまでもらっちゃって

Hitちゃん、いつもいつもありがとう***


アネランドのブログ






ストレス買いした中のひとつが







コレ♪


アネランドのブログ






カラダを甘やかしまくりなワンピだぜぇ。





ウエストも足も全部隠れるんだぜぇー(笑)
アネランドのブログ





梅雨本番だし!雨の日に着てやるぜぇ。






裾がずぶ濡れ間違いないぜぇ(笑)






ワイルドだろぅ♪♪