銀座ランチ | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~


あんずママと農家の台所 銀座店で







お野菜モリモリランチしてきたわん。


アネランドのブログ




女性同士で予約したんだけど案内された席は





カップルシート♪♪ラブラブだわん!(´∀`)




ヘルシーにおなかも満たされたあと





三越に行く途中で暇そうに見えたのであろう・・・





テレビの取材にキャッチされちゃったわん(笑)


アネランドのブログ





放送日が楽しみだわん(笑)





そんなこんなで3時のデザートタイムは





ラデュレでハッピータイム。ウフ


アネランドのブログ





やっぱりラデュレのマカロンは幸せな味がするわん。





でもね






お初に食べたアイスがこれがもう超ハッピーなおいしさで2人で大興奮!!






主婦同士のいろんな話もおいしいものが一緒だと






結果ハッピーな話でまとまって






(あらかわ)ヨシヨシだわん♪