食べ歩き | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~


代々木のEarth Day Tokyo 2012でちょいちょい食べた後は






デザート的なものを求めて






南青山で揚げたてあつあつのマラサダ をパックンちょ♪


アネランドのブログ





さっきEarth Day Tokyo 2012で





「白いお砂糖はあまりカラダに・・・」





って言われたばかりだけど





甘いものってやっぱり元気でちゃうわん♪





そして表参道のファーマーズマーケット





おやつに焼きたてピザをぱくりんこ♪


アネランドのブログ




熱々もちもちでうまーいわん!





お口直しは渋谷の沖縄物産展で





塩ちんすこう&ピスタチオのアイスをぺろりんこ♪


アネランドのブログ




特設ステージでは




昇龍祭太鼓のエイサーで大賑わいだったわん♪


アネランドのブログ





おなかもいっぱい♪胸もいっぱい♪





食べ歩きってたのしいわん!


アネランドのブログ