いけばな教室 | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~


こちらM先生の作品


アネランドのブログ



こちらS先生の作品


アネランドのブログ



こちらママしゃんの作品


アネランドのブログ




同じ花材でも個性がでるわんね♪




そしてこちらアネラ&ババしゃん生け込み中




なかなかよくできたわん♪





教室の後はH先生を囲んでホームパーティ!


アネランドのブログ




アネラもお芋やミカンやケーキを一緒に食べれて




笑いの絶えないハッピーな時間が過ごせたわん♪




アネラね、次の日はお芋のせいかな???




プン♪がいっぱい出ちゃったわん(笑)


アネランドのブログ




ごめんくさい(笑)これまたくさい(笑)


アネランドのブログ