おでかけ | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~


またまたお花の先生たちとおでかけ♪





はとバスツアーで日光へゴー!





行先は「華厳の滝」。雪がすごいわん~。




お昼はレークサイドホテルで♪ごちそーだわん。



その後は、有名な日光東照宮の陽明門をくぐって


アネランドのブログ



有名なサルたちを見て(サル年の桜子を思い出しプププ)


アネランドのブログ




眠り猫やら


アネランドのブログ



眠りかけ犬やら(いないだろ!笑)、いろいろ国宝を見て


アネランドのブログ




とっても寒かったけどいっぱいパワーをもらえたわん。




夕方には東京駅に着いたから




帰りにもう一度日本橋の小原宏貴展に立ち寄って




見てなかった正面エントランスホールのお花をみて




大感動!!





夜も豪勢に天ぷら食べちゃって




贅沢病(おデブちゃん)になっちゃいそうだわん(笑)




でも、旅先ではパーっといきたいものよね~♪




メッチャ充実した日を過ごせマシタわん***




先生たちハッピーな時間をありがと~♪♪