Yoga | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~


お友達に誘われて




妹さんがYogaのインストラクターをしている




緑があふれる教室で、初Yogaしてきたわん。


アネランドのブログ



Yogaって凄い!!!!!!!!




最初にココロを整えるところから入るんだけど




どこか奥底にしまっていた辛い事とか




悲しいことを




絡まっていた糸をスーッと解くみたいな気持ちにさせてくれて




自分でもびっくりしちゃったんだけど




ホロホロホロ・・・って




勝手に涙がこぼれちゃったの!!(なんじゃこりゃー!!)




何?何?何?これもデトックス???




最後には深~い安らぎの眠りにまで誘われて




もう初めての事ばっかりで驚き桃の木だわん!!!


アネランドのブログ




ドラマやCMでも大活躍している




女優のKMちゃんも来ている教室なんだって!




この不思議な感覚はなんじゃろか??




肝心のYogaポーズは笑えるほど不格好だったけど




月イチくらいで続けてみようかな♪




Yogaの犬のポーズ・・・




意外と難しのね~(笑)