下町散歩 | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~


まずは鰹節で有名な




日本橋にあるにんべん本店




「かつおぶしめし」と「若竹味噌汁」をちょい食べ♪


アネランドのブログ



もひとつオマケに「かつお角煮まん」♪


アネランドのブログ



どれもこれも鰹節やお出しがカラダに染みわたって




まさに日本のゴハンだわん!!!(・´з`・)シアワセ♪




コバラを満たした後は・・・




金箔で有名な箔座で金箔体験♪




まるで美輪様だわん(笑)




ん~♪キンキラでなんだかココロも満たされたわん。




ところ変わってお次は人形町。




ちょっと歩いたから重盛の人形焼きをぱくりん☆




のどの潤いに甘酒横町で双葉の甘酒をクピっ♪




くんくんくん・・・




またいいにおいがしてきたわん。




これは!!行列必須の柳屋の鯛焼きだわんね!!


アネランドのブログ



パリパリでおいしー!!




そしてなぜかお茶屋さんがしてる



30分80円のカラオケで休憩(笑)




ウレシイ事に入れたてのおいしいお茶付きだわん♪




水天宮の犬神様




今日も1日ハッピーをありがとう♪ナデナデ☆




えっと・・・




ここにも犬いますけど。。。なでてワン


アネランドのブログ