ダッフィーランド | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~


ダッフィー探しの旅へレッツゴー♪


ここかなぁ?


ねぇ?キミ知らない?



この子じゃない?(笑)



ダッフィーは茶色だよ~。




ちなみに2人のオーラはこんな色(笑)




とりあえず



おなかが減ったらなんとやら~♪



イッツショ~タイム♪♪




いたいた!


アネランドのブログ



意外とおっきいのね~♪♪




T&Yちゃんが



ばばしゃんと一緒に手をつないで歩いてくれたり



いっぱいやさしくしてくれたから



帰りの電車でも「楽しかったぁ優しかったぁ」って



連呼してたよ♪ありがとう!!!




また一緒に遊んでね♪




次はいつ揃って会えるかなぁ♪




えっと・・・




1人(匹)忘れてないかわん???


アネランドのブログ



茶色が人気って聞いて頑張ったんですけど(笑)