おひさしブリーフ | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~


3人での再会は2年振りくらいカナ?※あ!プラス1名(笑)





美人双子ちゃんのT&Yちゃん





店内はおいしい香りであふれていて





それはそれはハッピーな空間となっておりましたわん。


アネランドのブログ



食べ終わったあとは




仲良し姉妹は写真撮影会♪似たような顔なんですけど(笑)




プラス1名ともパチリ♪(笑)





あんなにいっぱいあったカニも




伊東家の食卓を見てくれてたYちゃんのお陰で全部




ぺろりんだわん。


アネランドのブログ



おいしくて、楽しくて、幸せなランチだったわん♪




Tちゃんずっといてくれたらいいのに(笑)