不本意ながら | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~


風邪をひいてしまったわん。




原因は・・・




週末にまたまた岡部さんのお店へ♪


アネランドのブログ



ウレシーことに




おいしいお酒をどんどん持ってきてくれて




最後の方は強いけどオイシーお酒まで♪♪




と、次の朝・・・声が出ない(酒やけ???)



じゃあ夜は流動食?の月島もんじゃだね!


アネランドのブログ



と、お気に入りの「まぐろや」さんで




パパしゃんがどんどん作ってくれました♪


アネランドのブログ
↑なぜかババしゃん。おもちだけ焼いてまふ(笑)



ヤッパリ月島もんじゃ最高だわんね♪♪ムフフ




ママしゃんの風邪の原因は




ただの飲み過ぎだわんね。


アネランドのブログ




夜はアネラが湯たんぽがわり♪ヌクヌク♪




ありがと。アネラ♪