凄腕 | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~


ずん。


アネランドのブログ



ねぇ?




何かのってない?


アネランドのブログ



首から特に腰のあたりが重たいわん。。。




ってずっと悩んでいたら




Hちゃんが凄腕の整体を紹介してくれたわん。




完全予約制で治療は基本1回でOK!!!




中村獅童さん、美輪明宏さん、山口智子さん、ぐっさん、江角マキコさん・・・




色んな有名人の人も、今日は遠方からの人も次々に来るし、




予約の電話も鳴りっぱなし!!(今日は少ない方って言ってたけど凄い!!)




施術は15分くらいなんだけど




なんだ?!なんだ?!この初めての感覚!!


アネランドのブログ




有名人の人がわざわざ来る理由がわかったわん。




こりゃ奇跡の整体だわん。


アネランドのブログ




Hちゃんありがとわん♪




そして今晩から早速、




カモミールを飲んでいい眠りにつくわんね♪


アネランドのブログ



Hちゃん今度は酸素カプセルにおいで♪♪