年末年始 | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~


年末は1年の疲れを癒しに





踊り子号に乗って


アネランドのブログ



寒ブリのお弁当食べながら


アネランドのブログ



パパしゃんはちょっと贅沢しちゃってコレ↓


アネランドのブログ




「修善寺温泉」へ行ってきたわん♪




お宿は菊屋 さん。



アネランドのブログ




ウエルカムドリンクでほっこりほっこり。


アネランドのブログ



お部屋でもほっこりほっこり。



冷蔵庫の中も


アネランドのブログ



談話室のコーヒー紅茶、ココアにヤクルト


アネランドのブログ



コーヒー牛乳も全部飲み放題♪♪


アネランドのブログ



修禅寺 の犬神様?ありがとう(笑)♪


アネランドのブログ





あれ?もしかして・・・




だるまさん。飲み過ぎ注意って言ってるのかな???


アネランドのブログ




修善寺で有名な「独鈷の湯」でね





外人さんが足湯してて気持ちよさそうだったわん♪


アネランドのブログ




そして更にてくてく歩いて





グリーンミシュランで2つ星に輝いた「指月殿」で


アネランドのブログ




蓮のお花を持ったお釈迦様にごあいさつ。


アネランドのブログ




そして気になるネーミングの名所を発見!





その名は





「おしゃぶり婆さん」(笑)!!!


アネランドのブログ



ちなみに婆さんまで結構険しい道のりだったわん(笑)


アネランドのブログ




ちょっとヘトヘトになったから




竹林の小道でひとやすみ♪


アネランドのブログ



癒されるわん。


アネランドのブログ




よっしゃ!竹林で充電した後は




温泉街ならではの?スマートボールで大ハッスル!


アネランドのブログ




いい汗かいたあとの




お風呂は最高だわ~ん♪(コレ貸切風呂↓)


アネランドのブログ



お風呂上りのビールも



これまた超超超超(←しつこい)最高!


アネランドのブログ


名物の生わさびをつけて新鮮なお刺身も


アネランドのブログ


旬の野菜の天ぷらや、脂がのったお魚も

アネランドのブログ



お魚のいい出汁が出てるお鍋も


アネランドのブログ



サワークリームで爽やかなポトフも


アネランドのブログ



〆の雑炊も


アネランドのブログ



最後のデザートまでおいしくペロリだわん♪


アネランドのブログ



先月が結婚記念日だったから




お宿からプレゼントまでいただいて


アネランドのブログ




おなかもココロも満腹だわん♪♪




そして1年最後の疲れ取りに




アロマエステ してもらったわん。


アネランドのブログ



頭の先から顔やお尻までピッカピカ♪




アロマのいい香りで




1年の終わりにやっと女性らしくなれた気がしまふ。。。




この夜




「伊勢谷友介」の夢を見て幸せだったママしゃんであった(笑)




朝からまたオイシイ朝食をモリモリ食べて


アネランドのブログ


朝風呂の後に



アイスも食べて

アネランドのブログ




幸せだったわん♪




最後に駅で食べた絶品椎茸そば!!


アネランドのブログ





これが360円とは思えないくらいウマウマだったわん。




あぁ・・・食べてばっかりの年末。




そしてまた食べてばっかりの新年(笑)


アネランドのブログ




今年もおいしくごはんが食べれるように





家事やお仕事、そして






アネラとゴニョゴニョ(笑)頑張りますわん♪