銀ぶら | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~



風邪気味パパしゃんだったけど







スタミナ満点焼肉ランチでパワーアップだわん♪

アネランドのブログ





が、しかし・・・





お前はすでに死んでいる!!!





アタッ!アタタタタタタタタッ!


アネランドのブログ





わぉ!





スワロフスキー50万個のキラキラケンシロウ様!


アネランドのブログ






185㎝の等身大ってカッコイイわん!







願わくば、お家の玄関に飾りたいわん♪







だけど時価1000万円相当!!!


アネランドのブログ






はい。死にましたわん(笑)






記念にママしゃんとツーショットだわん。





さて、お次は






銀座5丁目をぶ~らぶら♪ニャ♪


アネランドのブログ






そして、松屋銀座の北海道展で






町村農場のソフトをぺろりん♪


アネランドのブログ






気になった夕張メロンやこだわりメロンパンは






朝ごはん用に♪






夕飯には帯広の豚丼と






100折限定のたらば蟹箱寿司をゲットしたわん。


アネランドのブログ






ジューシーなカニがたっぷり入っていて





カニなだけに、お口の中がカーニバルだわん(笑)


アネランドのブログ





おなかいっぱい銀座を満喫できたわん♪





しあわせだなぁ~♪ ←加山雄三風(笑)