美のカリスマ | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~


ずっとずっと憧れていた






ハワイのカリスマセラピストさんの






フェイシャルエステを受けに






バスに乗ってご自宅へゴーゴーだわん♪


アネランドのブログ



高級住宅街を歩いていくと


アネランドのブログ



お城のような豪邸が表れてきたわん!!!

アネランドのブログ




ご自宅なのにプライベート感たっぷり!





世界中の超セレブからのご指名も多くて





1万人以上の施術経験の持ち主なんだわん。


アネランドのブログ






でもね、すっごく美人なのに気さくな人なんだわん。





最初に





「アドバイスを受けたいか、静かにリラックスしたいか」





などなどカウンセリングシートに要望をカキカキ♪





「ハワイのエステはちょっとアクロバティックなのよ~」





と、お肌の気になるところを





「このままで帰すわけにはいかないわ」





って徹底的に施術してくれたわん!


アネランドのブログ





顔をさわるだけで視力の悪い方や






クセなどをみるみる当てていっちゃう凄さ!!!






折角だから、クマが気になるわん・・・






って相談したら






このクマの原因まで、細かく教えてくれて






その場で消してくれたのには






驚き、桃の木、ヤシの木だわん!!!






ホームケアのアドバイスもしっかりしてくれて





ジェントルなものを使ってね!って





「あなたの肌にはこれが合うわ!」と





日本のドラッグストアでも買える





リーズナブルですごくいいものなどを伝授♪





押し売りなんて一切なしだったわん♪





もちろんお肌は透明感が出まくり!!





たるみもなくなって、毛穴がキュッって締まって





芸能人のお肌みたいになったわん!!!!





念願叶ったうえにキレイなお肌になれてうれしいわん。





ホームケア頑張るわん!


アネランドのブログ